た、た、多田野くんの試合。

ウチに帰って〜、野球好きをつけて〜、うどんをすすっていたら〜、

「今日はなんといっても、3年ぶりに先発した多田野でしょう。」

え?

え?

ええええ?
ーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w ーーー!!


聞いてませんけどっ?!


*1クヤシイー!!。
試合を見たかったぁあ。

あったんのHRもあったそうやないですか。

んもう、他のスポーツニュースをはしごするにも遅い時間で・・・。


けど、NHKさん、ありがとう。スポーツプラスで、一言だけだけど、声が聞けました。
ええ声〜。ステキよ。ちょっと目が泳いでいたくらい、なんてことないさ。
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン


番組表を確かめたところ、Nicが見れるチャンネルでの中継はなかったことが判明。どっちにしても見ることはできなかったわけだ。

ああ、なんてことだ。
そうなんだ。そうなんですよ。多田野くんのそういう地味なところが好きなんだー。


また投げてね。待ってるよ。
(^з^)-☆Chu!!

*1:“o(>ω<)o”