あやまっとこう。

あ、どうも。
一足先に、いろんな意味で春を迎えましたポスドクNicです。


日本のプロ野球が開幕しましたの〜。

しょっぱなですが、この場を借りてお詫びします。

ごめんなさい。
m(。−_−。)m スイマセーン



斉藤くんが開幕投手だって聞いた時から、あー、5回3失点?、とか、思っていました。
しかも稲葉あっちゃんを2番ですと???
はぁ〜?
(=_=)
ってね。


斉藤くんおよび稲葉さん、そしてなにより、この采配を行った栗山監督に、

m(。−_−。)m スイマセーン

お詫びします。


しかも、外でのプレゼンと送別会があったので、試合は見れてないのです。
GAORAさん、再放送、お願いします。


斉藤クンが完投しちゃうとはね。イイ意味で期待を裏切られました。
背負ってもらおうじゃないか。今年のハムを。
‐_‐)σ

今年は、こういう采配があり、おり、はべり、いまそかりでしょうか。

いろいろ突っ込みつつ、今年も楽しみたいですね。
(^O^)

いやー。やっぱり、開幕に勝てるのはいいですなー。
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ〜い♪



ちなみに、送別されたのは、上司の上司と、となりの研究室の若者です。

若者は、故郷の東北に戻ります。
復興のために汗を流すことになる・・・んだけど、あんな草食動物みたいなんで大丈夫なんだろうかと思わないこともない。まぁ、熱い人間ばかりでも、上手くいかないことがあるので、いいあんばいで、精進してくれたまえ。



上司の上司は、なんと、北海道へ。
ずるい。
いやいや。野球にはほとんど関心がない御身なので、Nicの視線の本当の意味は分かるまい。
ススキノより、札幌ドームに招待して下してさい。エビス。
(( ̄_|


Nicは現状維持です。
ふぅ。