ねばねばと。

あ、どうも。

最近、納豆を進んで食べるようになりましたポスドクNicです。

以前は苦手だったんですが、なんとなくの体の不調を自己流でうっちゃろうと、納豆に目を付けました。
気に入った味にたどりつけるまでは、ピン(2パック300円)から、キリ(4パック88円)まで10種類くらいは食べたと思います。

やっと見つけたお気に入りは、「雪国納豆」です。
これおいしいある。
( `ー´)ノ

たぶん、たれとカラシが決め手なんだと思います。においが控えめなのもよい。
特にカラシは、ほら、おでんについてくるのとか、ときどき苦味があるでしょう?ああいう苦味がなくて、これはいいカラシなんだと思います。
(^ー^* )フフ♪


さて、今日のハムですが、ぐひひひ。
今日もええ守備がでましたね!
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

よすおは2つくらい守備範囲の広さを見せた場面があったし、けんすけも横跳びでステキ守備だったし、そして、にゃかーた!!!本塁へのイイ返球でツバメさまをアウトにしましたね。
(o^-')b グッ!

ええ守備〜。
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


多田野くんが抹消になっちゃって、(;д;) 悲しみがこんにちはだったんだけど、まこっさんと久さんが帰ってきたので…、

しかたねぇある。
(-ω-)/

ふたりともさっそくお仕事(まこっさんはヒット、久さんは9回1イニングを3人で終わらせた)してくれました。


明日も、イイ試合をお願いします。
(=´ー`)ノ ねばねば。\(´ー`=)