神宮に行ってきました。

あ、どうも。

ちょいとしたついでがありまして、今日は神宮球場に行ってきました。
久しぶりに体感した野外球場の空気、楽しかったです。

…残念な試合結果ではありましたが。
(;-_-) =3 フゥ

目の前で打たれる満塁ホムランというのは、なかなかしんどいものがあります。
乾君もかなり落ち込むかも…。
若者よ、君にはまだ、次がある。肩を落とすことはないよ。
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ



東京音頭は、1回は、ほほえましく見守っていられたのだが、2回、3回、4回・・・と続くと、なかなか、イラっとくるものがあります。

しかも、3塁側で、傘を振るリーマンの方がいらっしゃって。
あっちでやれ〜〜〜   (ノ≧□)ノ

3回目あたりから、傘を振るリーマンの周りの空気がかなり冷え込んでおりまして、いつ空き缶が飛んでくるかと(誰か投げたれと)…、気が気でなかったですが、まぁ、お宅のホームやし、ゆるしたってもいいけど。
ヾ(▼ヘ▼;)


どんな試合にもいいところはある…とすれば、
おっしーがなかなか頑張っていたので、よしとしよう。ハムではイイ場面のチャンスがあんましなかったけど、花のお江戸で花開いてなにより。

それに、ハムも及ばすながら打ったったしね。
にゃかた〜は、あの打席、大きなファールがあって、およよっと思っていたら、今度はちゃんとスタンドに運んでくれました。「もってこい、もってこい、にゃかた〜」って声援が効いたのかも知んない。
三塁側はとーっても盛り上がったよ。

8回の表でいたたまれなくなって席を立ったので、二岡さんのHRは見ていないのですが、ま、今日のところはこんくらいはしといたるわ、という感じ。

それと、稲葉さん、2000試合おめでとうございます!!
ってゆーか、2000本安打の達成が先って、すごくない?すごいよー。

ヤクルトさんが出していた、稲葉&宮本2000本安打記念タオル、買っちゃおうっかなーと思ってたんですが、うちがショップをのぞいたときにはすでに売り切れていた模様でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=14822



あと、さいとうくんね。あんた、ちょっと、ほんと、もうちょっと頑張りや。
(〃´o`)=3 ふぅ