魔球打たりる・・・再び。

ども。


えーっと、今日の多田野くんですが、コントロールがすごくよくて(審判もストライク広く取ってくれた)、内角にしゅっといく球がとてもとてもよかったです。
顔にもなんか余裕があったね。

ステキ〜きゃーぐは〜。また惚れた〜。

メロメロ〜(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)ごろごろ

ピンチもありましたが、
8回まで投げ切って、失点0点ですよ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


まぁ、ハムも打てず0点でしたが。
ガッカリo┤*´Д`*├o アァー。


そして今日も出ました〜。がちょ〜んの魔球が。



しかし、里崎はんに打たれました。カツーンとな。まぁ、ショートゴロだったけどね。

ヽ(´ー`)┌フッ。


中田の本塁阻止とか、新人西川君のええ守備(+稲葉さんさずがのすくい上げ)もありまして、なおさら、
勝ちたかった、



でも、勝てなかった・・・。

11回裏に満塁やったのに0点とはね。



まぁ、明日明日。


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ


!