イチローさんとPBG4さん。

あ、ども。

世界のスーパースターに自分の将来を重ねたいポスドクNicです。

イチローさん、すごいよ。
会見のあの間、うちも泣きそうになりました。


うちもさっさと気持ちを切り替えて、まだフットワークの軽いうちに新天地を見つけよう。


いやー、更新が滞っていたのには、もうひとつ理由がありまして。

早い話、パソコンが壊れました。

きゃ〜。><)怖いので、壊れた方は放置しています。

今これは、PBG4で書いてます。
PBG4ですよ。
ご存知?

最初のチタニウムモデルで、学生部屋のあこがれの的だったノートブック。こんなに薄くなって...って、思っていたあの頃(その後さらに薄く軽くなるんだけど)。

真っ黒いPBG3を持っていたうちはPBG4うらやましくてしょうがなかったの〜。そいでもって、この今手元にあるPBは、そのあこがれの人から譲ってもらったものなのです。

うちも今より若かったよ。

時は流れ、Nicはいつしか、win使いになっていました。
5年くらい放置してたのに、PBG4はフツーに動いてくれました。



ありがとう。




うちももう少し頑張ろう。もう少し。


even the sky wasn't limit.
(昨日亡くなった女性宇宙飛行士を讃えた言葉)