末広がりの。

あ、どうも〜。


なんだか久しぶりに、ハムの試合を見ているポスドクNicです。
録画なので、安心してみちゃたりして。

まこっさんの登場曲を聞いて「あー、やっぱりおうちが一番ねー」と思ったことは内緒だ。

さっきNHKでオリンピックの陸上を見ていたら、急に速報が入って、「3党合意がどーのこーの、消費税通ってもすぐ解散の約束したので、あーだーこーだ」という内容で、


心底、うんざりーぬのNicです。そいで、チャンネル変えてガオラにきました。
ハムがせっちゅんを攻略中(録画)。


一生懸命な人を毎日見ているので、保身ばかりの政治家の××なんて、ちっぽけな○○にしか見えない。


法案通った後に、解散してなんか意味あんのかね。
選挙負けたら、振り出しに戻すの?なんだそれ。なんのための駆け引きなんだ?誰のため?

あきれて、怒る気にもなれない。


今日は8月8日の末広がりで良き日のはずですが・・・、まぁ、ハムがサヨナラ勝ちしたからいいいっか。

=3=)