さよならとこんにちは。

たった今、Qさんが松井はんにヒット打たれてサヨナラ、されました・・。

サヨナラ・・・。

TT)ノ”


ふしぎと、さほど悔しくはないよ。
ばぁん。
TT)ノ○


さて、気を取り直して。

このたび、私、パソコンを新しくしました。

主に自宅で使っていたLavieのHDがうんともすんとも言わなくなり、
数年ぶりにひっぱりだしてきたPBG4では、使えないソフトも多くて・・・。
(バイオインフォ用のMac用某ソフトを動かそうとしたら、「動きません」のエラーが。10.4なら動くって書いてあるのにさぁ)

LaVieのHDだけ取り替えるとか、いろいろ考えたのですが、CPQも古いし、メモリもあんまし積めないものだったので。思い切りましたともさ。

家、車、の次くらいに、高い買い物です。
中古のK自動車なら買えます。
うちは家も、車も所有してないので、つまり、これは、自分の財産の中で一番高価なものです。

うひょ。


10年くらいは動いてもらわなければ。


よろしくね。
^3^)ノ