まこっさんも若かった・・・。

あ、どうも。

家に帰ってテレビをつけたら「鳥人間コンテスト」で記録が更新されたところでした。
あ〜、人は昔〜、昔〜、とりーだぁったのかもしれないね〜♪
byみゆき&おトキさん


そして、プロ野球深イイ話まで見てしまったポスドクNicです。

データ解析と公募の抱負を、さっさと書かねばなぬというのに。
OrL。


プロ野球の深いいい話では、ハムの古い映像もちょいちょい出てきて、

そんな中で、
「乱闘をとめに入ったのだけど、もろに右ストレートをくらって座り込む」まこっさんも出てきました。

背番号30。顔はほとんど映りませんでしたが・・・。

なんか、背中が若かったよ。


ああ、夏休みもそろそろ終わりですね。


いいです。うちは昔から、夏休みの宿題を、9月3日に出すような子供だったので。


三つ子の魂、百までよ。


ふふん。


○○●