あれっ?9月?

どうも。

出勤の時に、ごみをもって家を出たけど、USBを忘れたの思い出して取りに戻ったら、ごみを玄関に忘れました。

取りに戻るよゆうなんかなかったよ。ごみ置き場の前を通って、自分がゴミ袋持ってないことに気がついたある。

(´・ω・`)


そんな感じで始まった今日は、冴えない1日だったよ。


昨日のハムの試合くらい冴えなかった。
まこっさんのバント失敗とエラーが同じ試合に起こるって、どんだけの確率?冴えないにもほどがあるよ。

>_<)


帰り際には、がっつり雨雷に会いましたし。
歩道をいそいそ急いでいたら、スピードを落とさない車に、水溜りの水をばっシャリかけられました。

ふっ。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ふ!!



雨の日があれば、晴れの日もあるだろう。




いつの間にか9月。

来月は10月。


きーみーはー、せぷてんばー、ぶる〜、む〜ん♪

今夜は〜ひとりでふさ〜ぎこんで〜〜る〜、過ぎた〜夏の日々に悲しいこと考えたわ・・・。