キノコ、その後。

あ、どうも。

W武田&まっすい、にゃかた、ようくん、西川、そしてよすおの大活躍で、ハムが快勝(辛勝?)した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


毒キノコの夢を見たお話を書いた翌日に、「キノコのホクト、申告漏れ」のやほニュースを見て、自分の予知能力に驚いたポスドクNicです。

いやいや、どう考えても、関係ないだろ、自分。
(ΦωΦ)フフフ…・


毒キノコの夢のこと、ちょっと冷静に踏み込んで考えてみると

1)キノコをとってきたおじさんが担架で運ばれるところはみたが、「おじさんがキノコを食べた」ところは見ていない

2)もしかしたら、おじさんは毒キノコを食べたのかもしれないが、うちのテーブルの上にあったのは、毒キノコではないのかもしれない。

3)うちのテーブルにあったキノコこそ、「おいしいキノコ」なのかもしれない。

と、思いました。


どこまでポジティブなんだ、ワタシ。


だって。

(TT)

みなまで言うまい。