毒キノコの夢を見た。

あ、ども。

月曜日は嫌いではないです。ポスドクNicです。

夕べ、あるいは今朝方、毒キノコの夢を見ました。

お向かいのおじさんが山から採ってきて、
「これうまいんだよ!」
といって自慢げに見せてくれたのだが、


しばらくしたら、救急車で、そのおじさんは運ばれていきました…。

ふとみると、うちの台所に「あのキノコ」が無造作においてあって、

なんだかぼんやりとみていたら、ゆらーりゆらーりと白いものがたちのぼってきて、

「あ・・・、胞子・・・」

と思ったところで、目が覚めました。


Nicは、あまり夢を見なくて、見ても小さいころから繰り返し見ているものが多いのですが(保育園の学び舎で、ゴジラに終われる夢とか(笑))


ちょっと気になったので、ぐぐってみたところ、

・毒キノコの夢
危ない恋に憧れていませんか?
また、陰謀に巻き込まれる可能性も考えられます。
いずれにしても十分用心してください。


というのが、大方の意見でした。


危険な恋・・・?
それは、相手が2.5次元の場合も入りますか?
(´∀`*)ポッ

ただの・・・、妄想中・・・・詳細は省きます。エヘ。


いんぼうかぁ・・・。


できれば、巻き込まれずに生きて生きたいです。

=ω=)