み、みず・・・。

あ、どうも。

今日も実験で帰りが遅くなりましたポスドクNicです。

今シーズン初めてのコンビニおでん、食べました。

・・・初めてじゃないかな。初めてだと思うけど・・・。

ヽ(´ー`)ノ

忙しくしているせいではないと思うけど、また、変な夢を見ました。

何かを追いかけて、ふわっと空を飛んだんですが、次がもう、池でどぼんと落ちることがわかったので引き返しました。

んで、何気なく、自分の左肘のあたりを見たら、ミミズが4,5匹(赤くてにょろっとした感じのアレ)ぐいぐい入ってきていました。

ひょえ〜〜〜〜。

肌を突っ切って、ぐいぐいぐいいぃぃぃ?
ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!


しかも、うちの手首から先がない!!!どっかに落としたみたいだよ??
気がつかなかったぁぁぁぁ。


気がつかない?!


というところで、目が覚めました。


ふぅ。

例のごとく夢占いを見てみましたが・・・、ようわかりませんでした。


でも、総じてあんまし、いい感じではないのかなー。
ん〜。


ちょっとゆっくり寝ようかな。


明日からは日本シリーズだしね。