退団と骨折と移籍

あ。どうも。

コーチ陣がごっそり退団すると聞いて。
(ノД`)シクシク

今はオリファンさんのファンなんだけど、ちょっとだけオリのファンになっちゃうかもよ。
ちょっとだけな。
(ΦωΦ)フフフ…。


翔さんが実は骨折だったと聞いて。
ぎょえ〜〜〜。
すごいよ。あんた。すごすぎるよ。
YouがHR打ったときの東京ドームはほんとうにすごい状態になったんだよ。
ハムファンは狂喜乱舞、Nicは応援ミニメガホンをふっこわしてしまい、隣のオレンジのぞうきんは聞いたこともない声をあげて、うなだれていました。
いやいやいやいや〜。惚れました。
ヽ(´ー`)ノ
来年にむけてしっかり休んでね。


賢介が大リーグに挑戦すると聞いて。
をっし!がんばってきやがれ!
(ノД`)ノ” バイバイ〜

あの新人君も、ハムを信じて、おいでよ。
うちで、もう少し大きくなってから、向こうに行ってもいいんじゃないかと思うんだな。