フェイスオフ。

あ、どうも。

BSで偶然見かけたアイスホッケーの試合に目を奪われたポスドクのNIcです。

パック、はぇえ。見えない。ので、リプレイは欠かせません。

なにそのキーパーとほぼ同じサイズのゴールの、角とか、ポストとゴーリーの間を狙って打つシュート。

すてきや〜。(`ω´)グフフ。



韓国チームも健闘していて、あと11秒で試合終了というところで、キーパーをあげて、6人攻撃で1点入れて、5分の延長にもちこみました。すごい。すごい!!!

でも、延長に入ってからは、日本がパックコントロールする時間が多く、
最後は日本のセンターが、シュートを決めて、日本が勝利しました。
アシストもとても素晴らしかった。まじ、かっけ〜。
><)ノステキ


一つ不思議なことがあって、延長に入ったら、4人対4人になったのはなぜ?そういうルール?そのほうが決まりやすいの?
よく分んなかったですが、この時、日本は、フォアードを3人にして、攻撃が成功したらしい。


あと、ペナルティーボックスに入れられて試合に参加できない選手が、とても切ない。基本2分、でも点数を入れられたら即、出られるんだけど、それもとても哀しい。
ハートをぐっと掴まれた。(゚∀゚)ノ キュンキュン!


試合後のインタビューでまた驚き・・・。
日本のゴーリー、イケメンでした。(ΦωΦ)フフフ…。
おひげがステキ。うちの好みであります。もちろん、ファインセーブもあったよ!キャプテンのインタビューも、高感度アプ。

(∩´∀`)∩ワーイ


今日はイギリス戦だそうで、なんかでかい人の集まりだそう。日本はスピードでなんとか、したいとのこと。