トレンディーだったドラマ。

恋で泣かしたひとーとぉぉ、恋で泣かされたひ〜と〜♪


あ、どうも。

今日はCSで、「和久井映見と唐沢敏明と岸谷吾朗と鶴田真由」主演の、トレンディーダったドラマを1日まとめて見てしまいました、ポスドクNicです。

いやー、たぶん、20年前くらいですよ、コレ。

曲は当時も好きだったんだけど、ドラマは初めてみました。
なぜなら、あの頃、うちはテレビのない生活をしていたので。
人生でそういう時期があってもいだろうと思って、テレビを遠ざけていたあのころでございます。
(若かったので、そういうヘンなところでカッコウをつけていた)


ドラマには随所でやりすぎとかベタなところがありましたが、なんか目が離せなくて。
(こうせつさんの「妹よ」がかかるのとか、べたすぎやし)


唐沢さんがあまりにも「カコ(・∀・)イイ!!」役なので、ちょっと笑えたり・・・。
でも、彼も若くてかっこよかったのね…、今は渋いほうで( ・∀・)イイ!!感じですが。


主題歌の
「恋で泣かしたひとーとぉぉ、恋で泣かされたひ〜と〜♪
同じ罪ををぉぉぉ〜♪」

の歌詞がずっとなぞだったのですが、このドラマを見たら、ちょっとわかったよ。
泣いてばっかの和久井さんも、なんか、ちょっとねぇ・・・という感じで。




あ、アイスホッケーのイギリス戦見ました。
残念ながら、日本は負けちゃいました・・・。
><)


1ぴりで日本が味方同士で交錯していた間にとられた点が痛かったのと、パスミスが昨日より目立っていたこと、

そしてなにより、パワープレーが今日は1回も成功しなかったのが敗因でございましょうか…。

最後なんて、イギリスはペナルティーで4人、日本はキーパーをあげて6人攻撃で戦いましたが、得点はならず…。

たしかにスピードとか動きは日本の方がよかったけどねー。

残念でした。
OrL
がっくし。