ちょいと、

南の方まで、行っておりました。
ラーメンやか、中華(?)やら、おいしいものをたらふく食べて、ジーンズがパンパンになっちまいました。

むちむちの腹を抱えてもどってまいりました(腹の中は真っ白の脂肪のみ)。


帰りの新幹線は、自由席で、九州新幹線はわりとすいていたのですが、
大阪からがとにかく大変でした。

人、ひと、ヒト。

(@@)


ふうとか言ってる間に明日はまたくる。

乗り合わせたアナタ、おうちでゆっくりだったアナタも。

明日からまた、がんばりましょう。

^^)ノ”


書きつつ、NHK杯のえきしビジョンを見てます〜。

ロシアのペアの男の人の太ももがむっちむちで、・・・彼を思いだしました。

ロマンチックわはは。


明子さんも大輔君もとてもとても楽しそうだ。

^^

アイスダンスの2人は、手も足も長くて、なんちゅーか、うっとり見てしまったよ。
うつくしかね〜。

まおっちもかわいくてよいし。



はにゅくんは、なんつーか、いいね。いいよ。
オーラがある〜。

ウェルテルの悩み?みたいなのがね。今の彼にあっている。今の彼にしかできない演技なのだな〜。


いいもん見たわぁ。

(ΦωΦ)フフフ…。