おっと!12月じゃない?

あ、どうも。

土曜日の昼下がり、隣んちのカレーのにおいに悩まされるポスドクNicです。

今週は2回くらいお昼にカレー食べたんで、ちょっと我慢するのだ。
うちのお昼はモヤシと豚肉たっぷりラーメンにしよう。
(味噌味)


もう12月ですか〜、やばい。やばいよ、何かが。

あいかわらず、
公募の返事がこないのですが。どこかで郵便事故でも?
(´・ω・`)

待つ身はちゅらい。

ふぅ〜。


気晴らしに買い物でも行こうかと思ったんだけど、思っただけで気疲れしました。

だめじゃこりゃ。
σ(==)


ごろごろ決定。

CSで矢田亜希子のドラマでも見るとする。

この人、美人だなー。それにイケメンのにぃさんたちがどっさり。

でもね、何かしら?
ん〜、なんかこう、なんかが足りないのよ。


何だろう。


とか言ってるうちに、し、しまった・・・。

目が離せない!

ランちゃんが一番( ・∀・)イイ!!




(ΦωΦ)フフフ…