全国のポスドクのみなさん〜、サラリーマンNeo(NHK火曜夜11:00から)見てますか?

nicは実験が早く終われた日に、晩御飯(11時過ぎに!)を食べながら見ることが多いです。
セクスィー部長・・・・好きです。
特別出演だったのっぽさんとごんたくんもレギュラーになってくれないかしらん〜。
(のっぽさんがおばさんだと思って30過ぎまで育ってしまったのはnicだけでしょうか?彼の歌を聞いておぢさんだったとんだと知りました。衝撃でした。)

でっきるかな♪でっきるかな♪はてはてふぅ〜♪
今日もサンプルにプライマーを突っ込みながら(?)、脳内ミュージックは「できるかな?」でした。

・・・さてさてふぅ〜、ご機嫌でサンプルをアプライしたのに、結果は不機嫌・・。かすみ目?というくらい、薄くてたくさんのバンドが出やがりました。ちくそうぅ。アニリングの温度を上げろいという、上(↑?)のお達しでしょうか?

こんなときこそ、セクスィー部長に懐柔されたい・・・(妄想)。
でも、言われちゃうのね、
「チチチ、ビジネスと色恋を一緒になさらぬようぅぅぅぅぅぅ。」

はぅぅぅぅ。

あのセクスぃーな髪型は花形満からきてるらしいです。さらにwikipediaによると、色香恋次郎(いろか・こいじろう)は「エロかっこいい」のもじりらしいのねん。ってことは、稲葉さん(日ハム)の本当の姿はセクスィー部長
・・・・あ、ちがった、稲葉さんのモットーは「エロさわやか」だったか・・・。
^^;)

追伸:なにかとダルビッシュ選手が注目をあびている日ハムですが(070809、20時現在4−0で楽天を突き放す)、ええと、雑誌に関しては、まぁ、nicは彼の筋肉にはあんまし興味がないのでそそられませんでしたが、ファンの方は良かったですね?という感じです(そうでもないですか?)。
稲葉さんが同じことをしたら?んー。−−;)。nicはひきそうです。どんびきしそうです。だってさー、稲葉さんが素敵なのはそこじゃなくてよ?走る姿と守る姿と打つ姿がエロさわやか(笑;?)なの。
ご結婚についてはめでたいめでたい。お二人ともお若いので、それこそ野球チームができるくらいがんばってください(披露宴スピーチのおやぢかっ)。末永くお幸せに。

人気blogランキングへ