全国のポスドクのみなさーん、夏休みはいかがお過ごしですか?

nicには夏休みなどはありません。ついでに言うとボーナスもありません。
ふん(=3=)

ブログの更新が滞っていたのは、DNAの抽出、PCR、泳動、抽出、PCR、泳動、抽出、PCR、泳動、抽出、PCR、泳動、抽出、PCR、泳動、・・・・・をエンドレスでやっていたからなのです。あーもー、混乱しちょります。
「今日はもう何枚目のゲルだろう・・・」とぼんやりしながらアガロースを電子レンジでぬくめていたら、沸騰させてしまいました(T^T)。
見てたのに・・・、この目はなにも見えてはいなかった・・・。

今は抽出の条件やPCRの条件を決める段階なので、数をこなして振れ幅を見極めていかないといけないのです。
サーマルサイクラーと泳動装置も休みなしです。

nicが倒れるのが先か、ヤツらがキレルのが先か?!


追伸:稲葉さんっ。昨日のホームラン素敵でした。打率もちょっと上がりましたね〜。打率はチーム内トップはキープしてましたが、調子はちょっと良くないかったかんじだったので、嬉しい〜ん。きゃっ。ダルビッシュ選手が投げるときは稲葉さんは必ず記憶に残る(笑)点をとってくれるんですよね〜。不思議なふたり。
^3^)/

あっ、5回裏、稲葉さんが2ベースヒットを打って点が入りました〜!いやん、もう、素敵!

人気blogランキングへ