全国のポスドクの皆さん、お元気ですか?

nicはー、朝から、いいことがありましてん。

ふふふ。

寝ぼけながら聞いていた朝のラジオで、な、な、なんと、あのヒュー・グラントの歌を聴いたんです!
(><)ノ
きゃ〜。
「ラブソングができるまで」の主題歌(?サントラだけ?)
愛に戻る道/ヒュー・グラント&ハーレイ・ベネット がね、かかったんですよ!

nicはヒューグラント大好きなんで、んもー、びっくりしました。飛び起きました!
正座して聞きましたよ〜。
この映画はまだ見てないので、ヒューが歌を歌ってるなんて知らなかったでございますよ!

ヒューは「王子様」の元祖だと言えるでしょう!ね!ね!
甘いマスクのインテリ(どっちがかけてもあかんねん)に弱いワタクシではございますが、その上、ダメオトコときた日にゃー、んもー、メロメロでがんす。
「ノッテングヒルの恋人」みたいにいい人役も悪くはないけど、でも「ブリジットジョーンズの日記」的ダメオトコの方がだんぜん良いです。
アバウトあボーイもよかったし。
・・・てことは、「王子様」失格なんじゃぁ・・・?
^^;)

ま、それはさておき、
甘いマスクのインテリといえば、ルパート・エベレット、コリン・ファースなどもあらしゃいますが・・。んー、実は3人とも好きです。えへへ。
ルパート・エヴェレットの歌が聞きたい方は「ベストフレンドウエディング」のサントラを聞いてみてください。nic的には、ヒューの方が歌はうまいと思います。

この3人の共通点は、「モーリス」の舞台もしくは映画に出て、ゲイの役をやった経験があるってことですね。「モーリス」って、英国俳優にとって、登竜門なんですね・・・。

ほう。というわけで、今日はとてもステキに過ごせました。
またへんなバンドが出てきたけど、めげませんでした。そんなの(今日は)平気だもん。ふふん。

ヒューに夢で会えたらいいのになぁ。
(↑ぜいたく)

では、おやすみなさい。

↓よかったら応援してください。m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ