ああ、ああ、、ああ!!!

全国の日ハム稲葉さんファンのみなさま・・・、ああ、また、稲葉さんがデットボールを受けてしまいましたよ〜(TT)。

痛いっ。

佐藤(楽天、呼び捨て。)のヤローが、初球高めに投げたのがアタマに当たったのー。(TT)。しどい!アタマ!ひどいぃぃぃぃ。

稲葉さんは首位打者に手が届こうかという勢いなので、多少は仕方ないとは思いつつも、多いって、絶対!やほ〜のデータを見たら、死球を受けた数はパリーグ5位の13個。ちなみに1位はラロッカ(オリク)さん25個・・・。稲葉さんの後は、坪井さんが代走に出たそうですが・・・。
どうか、お大事になさってくださいまし〜。
うううぅ。


というわけで(?)、突然ではございますが、nicは数日間、留守にいたします。もちろん休暇ではなくて、修行なのでございます。技術を盗むことも目的のひとつですが、いろんな研究者と出会うだろうからそれもまた楽しみです。
あ、でも、くれぐれも「あのブログ、違いますよね?」とか、聞かないでくださいね。
わたしと違いますから(笑)。

暇を作って、千葉マリンスタジアムで対ロッテ戦見たいんだけどね〜(小林投手をもう一度。8月のあの試合が心残りでね)。無理だろうな〜。でも、行っちゃおうっかな〜。あー、グッドウィルも行けない距離じゃないんだよね。むふふふ。
野球はビジターで応援するのが好きです。だって、ホームより選手と目が合う気がするもん(間違いなく気のせいなんだけどさ)。

戻ってきたら、更新しますので、そんときはまたお付き合いくださいませ。

ではでは。
nic

↓よかったら応援してください。m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ