お〜おおきなのっぽの、のっぽさん〜♪

あ、失礼しました。おとぼけポスドクNicことアライグマ・オスカルです。

不思議なことに、最近、私の周りでタイマーが増殖していく のです。昨日は2個だったのに、今日の午前中には、私の本棚に5個もくっついていました。さっきみたら、3個に減っていました。

自然増殖して、、、また減るのかしら?
不思議だな。
(=▽=)ぽやん。

ぽやんぽやんとしてたら、さっき、
「ちょっと! タイマー使ったらちゃんと実験室に戻しな よ!」
同僚(美女)に怒られてしまいました。

あはははは。
そうです。タイマー(無機物)がひとりでに集まってくるわけがない。ましてや、増殖するわけがない。
Nicが、使っては自分のデスクに溜め、使っては溜めて、同僚が戻し、また戻し、してたのですね。

ああ、ごめんよ。

おまけに今日も残業だよ。
↓こんなワタクシですが、よかったら一緒に残業してください(笑)。
m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ