ども.

ここんとこ、本業の実験/論文の執筆が、そこのけそこのけそっちのけ♪それでもポスドクNicです.

なぜなら、予想もしてなかった人に夢中になっちゃったからでございます.

アタシのうなじを熱くするオトコ〜.

彼の名は、

森本ひちょりくん(><)ノ.
日ハムの〜、「1番、センター、背番号1」

ああ、どうしよう.CS期間だけの一過性のものかもしれないと思っていたのですが、どうやらそうでもないらしい.CSが終わって(選手もファンも)一息ついて、日本シリーズまでのクールダウン期間に彼のことを冷静に見られるようになるかと思いきや・・・・.

やべぇ.禁断症状が悪化するばかりざまス.
/(>o<)\

YouTudeで、「ひちょり」を検索しまくり、シーズン前のインタビューから、シーズン中のプレーから、何から何まで見まくりーの、


悪趣味だわ、と、思いつつも2ちゃんをこっそりのぞいたり・・・.

  日シリ(にしり?ニチシリ?)・・・、ほう、日本シリーズのことなのね。
  ヒロイン・・・?ヒーローを女性化して隠語にしたの?あ、違う、ヒーローインタビューの略語かぁ、なるほろ。

でも、ひちょりファンとしては2ちゃんは楽しくなかったです。
o(;△;)o

大丈夫か、オレ?いや、やばいだろ.

いやん、どうしよう.マジ、本気?
(*―_ ―)

最近、人力検索はてなの皆さん著幕府を作りたいのですが.」という本が出たそうなんですが、Nic的に人力検索はてなの皆さんにぶつけてみたい質問は、

ひちょりくんと個人的にお近づきになりたいのですが」
もしくは
ひちょりくんの姉さん女房になりたいのですが」とか.

ぜひ。ぜひっ。お知恵を拝借しとうございます。
m( _ _)m


とりあえず、ナゴヤドームのチケットが取れるようにがんばってみよう〜、かな.

ちょっとは落ち着けって?
ハイ。深呼吸してみます。
すぅ〜、はぁ〜。すぅ〜、はぁ〜。はっはっは、ひ〜。はっはっ、ひぃ〜。
  ラマーズ法かいっ。(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )

こんなNicですが応援してやってください。
↓m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ