お〜い、はに丸♪アニ丸王子〜♪

あ、失礼しました.思わずハニワ(゜◇゜)になってしまったポスドクNicです.

なぜかってぇと、
「あとワンクリックで手に入りそうだった日本シリーズのチケットを取れなかった」から.

例えて言うなら
「あと1cmでホームランだったボールを、ひちょりクンにダイビングキャッチされた里崎さん」みたいな気持ち・・・だと思う.


          ガックシ.Ort



25日はチケット発売の日♪ってことで、
 10時にさっそくヤホのページを開き「チケット」をクリック♪
   お?「一般発売」のピンクがチカチカしてるじゃない ^^).
    チケットさんたら〜、あたしのことを待ってたのよね♪
ええと、11/1のナゴヤドームのチケット、3塁側をクリック♪
  せっかくだし、いい席で見ちゃうもんね、と奮発して、
       クリッククリック♪
    必要事項を記入?ハイハイ.住所と名前とカチャカチャ・・・.

    クリッククリック♪

・・・はにゃ?(=◇=)?

「お客様のご希望の席はご用意できませんでした」

・・・え?(゜◇゜) ナニ? 
        (;-◇-)・・・も、も一回、クリック・・・.

「お客様のご希望の席はご用意できませんでした」
 
(゜◇゜)ハニャ? 

「お客様のお席はご用意できませんでした」
  ・・・・( ̄◇ ̄;)えっ
      
 
  ・・・・なんだとぉ  
       こるぁ!(▼ ▼メ)ノ

今、今、住所を入れたじゃないかよぉ!個人情報を入れさせといて、そ、そ、それはないだろうぐぁあ!!!!
 (▼ ▼メ)ノ(▼ ▼メ)ノ(▼ ▼メ)ノ
   
・・・・というわけで、チケットを手に入れることはできなかったのでございます.Ort

オークションで買うことも考えたのですが、今週の占い(てんびん座)に
「ネット詐欺に注意!」と、
出ていたので、泣く泣く、泣く泣く(T_T)、うぇっ、うぇっ、泣く泣く(T◇T)・・・断念することにしたしだいです。

もしも、もしも、直前になって「11/1のナゴヤドームにいけなくなった」という方がいらっしゃったら、ぜひ!ご一報下さいませ.代打の切り札として、せいいぱい日ハムの応援をしに行かせていただきますっ。(←あきらめが悪い)。



こんなNicを、どうか、なぐさめてやってくださいまし。
↓m(;__)mm(__;)m
人気blogランキングへ