花金はなきんはなきんきん♪
あ、ども、地獄でもお気楽ポスドクNicです。

今日はさっさと早上がりして、自宅にてYouTubeを駆使して敵情視察しちょりますっ。
ひちょりますっ。(ー◇ー)>

去年はリーグ優勝で泣いちゃって終わっちゃった落合さんは、今年は明らかに日本一に焦点をあわせてきてますね。CSは二番手であがっといて、プレッシャーでガチガチの
球界の紳士のタレを見事ノックアウト♪


      ほほうぅ。

落合サンってクライマックスシリーズ反対派だったんですよね(今でもそうかも)。でも勝負は勝負。どんなルールの下でも勝つことに執念を燃やすのがプロ。勝負師なんだね。

そして、むむむむっ。オレ竜には、タナケンー誠ちゅうか、稀哲ー賢介の強力なライバルがいるっちゃっ。


奴らの名は、ア・ラ・イ・バ。アライバです。
荒木雅博選手&井端弘和選手の二遊間コンビざんす。

守備が、守備が守備がぁぁぁぁ神業です。ふたりで3年連続ゴールデングラブ賞だそうです。

           うっっそ。まじで?!まじやで。

ハムの貴重な(汗)ヒットも、ゲッツーにされそう・・・いやん、やめて〜。ひぃ〜。<(><)>

おまけに彼らは1、2番コンビで、足を使ってかなーりいやらしくせめてきますよ。
           うっっそ。まじで?!まじ、ほんまやで。

ふふふふ、しかし、しかーし、御仁、心配はいらぬぞよ。無敵の1、2番コンビと言えば日ハムも負けてはいなくてよ。ひちょりー賢介がいるじゃな〜い。二遊間コンビといえば、賢介ー誠がいるじゃな〜い。


そして、やっぱり稲葉さんだね!2年連続でも大丈〜夫♪


うふうふ.うふふふふふ♪
オレ竜は相手として不足はないぞ。
ハムの者、かかれぃ!!!!!(-v-)ノビシッ。



....しかしのう、ナゴヤドームのチケットが取れなかったことは、返す返すも、残念でなりませぬのうぅ。
(TT)



どこかにチケット落ちてないだろうか?11/11の、3塁側最前列のチケット♪(←あきらめが悪い)


日ハムのついでに、ひょっとしてオレ竜のついでに?このブログも応援してくださったらうれしいです。
↓m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ