ども、旅先Nicです。ちょっと出張です。

残念ながらここは名古屋ではありません。名古屋より遠く離れた某所です。

日本シリーズ・・・日ハム・・・。
ヘ(゜◇、゜)ノ〜
何も聞こえない、何も聞かせてくれなーい・・・。
思春期に〜、少年から、大人に変わるぅ♪ 道を探してーいた 汚れもないままに・・・本当の幸せ教えてよ、壊れかけの・・・

まさる。


勝さんが・・・
武田勝さんが・・・。

壊れた!((T◇T))
ついでにナゴヤドームのバックスクリーンの電光掲示板も壊れた・・・。
いつまでワンスリーやねん!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ


勝さん、
初回いきなり荒木選手にご挨拶・・・いやいや、デットボール。続く井端はんを討ち取るも、そのアウトを一つとっただけで、四球やら、バカスカ打たれるやらで・・・

まさしく壊れかけの勝♪・・・って歌ってるばやいじゃないだろう。


交代・・・したけど、スゥィーも打たれて・・・



みんなみんな壊れてたわ・・・だみだこりゃ。
ひちょり君は、とにかく塁に出ようとがんばってた。稲葉さんは・・・硬くなってたですね。リラックスさせてあげたい〜(><)。肩もんであげたい。いろいろ考え過ぎかも。楽にいこうぜ。楽によ。


誠さんや工藤君にはヒット出てたんだけどなぁ。点がほとんど入らなかったよ。


ふぅ。


よっし、気分を切り替えて、また明日。



おやすみなさい。

明日への活力になります。応援してやってくださいませ。
↓m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ