ども、しばらくご無沙汰してました。お気楽ポスドクnicです。

更新できなかったのは、沖縄とか、名護とか、ましてや宮崎などに行っていたわけではありませんのです。



ひちょりくんに会いたくて、
その気になればお金も時間もつくれるさ〜。


と、豪語(?)していた私ですが・・・・。行きたいといいながら、



勢いがなかった(ToT)とです。



なんでだろうね。
思春期に♪少年から♪大人にぃ・・・・なったから?
いや、少年じゃなかったし。

なんかもう、もやっとしたものがココ(ハート)にいてさ、気晴らししよう♪としても、カラダが動かないんだよね。いつもなら、決めたら即、行動に移すほうなんだけど、てんで、その気になれないの。


ただ、ひちょり君に会いたいなーとだけ、毎日毎日思っているのです。



いっそのこと、このモヤモヤを仕事にぶつけようと、ルーチンワークなどを精力的に(?)こなしていたんですが、
さっき、遠心のバランス入れるのを忘れて、
スピッツとサンプルをだめにしちゃいました。
スピッツはね、おろしたてだったのー。


だーれもさわーれーない♪ふーたりだけーの国♪




やれやれだ。なにやってるんだろう?大丈夫か、オレ・・・?



まぁ、カウンセリングとか行くほどでもないと思うんですけども・・・。



あ?あ?あ〜?

こ、こりはもしかして、ほんとに恋わずらいなのかしら?
ぽ(o−−o)?まじぽ?(o−−o)?





とりあえず、見守ってやってください。
↓m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ