ども〜、寒いですね、ストーブリーグ・・・。

あ、ども、Nicです。お気楽ポスドクNicです。


優勝パレードのHPやファンの皆さんのブログを拝見しつつ、渇きを癒していた(笑)わたし。


日ハムの選手の皆さん元気かな〜、と、ぼんやりと思っていたら、北京五輪アジア予選の全日本代表で出場している稲葉さん(♡)がホームランを打ったとのニュースが!


試合、見れなかったのがものすごーく残念であります。

・・・・・。

しかし、しかし、しかしさ・・・



絶好調〜、稲葉!
の、ニュースを見ると、ファンにあるまじき疑念が心をよぎるのよ。



なんで、なんで、なんで〜、
   どして、どして、どおして、
日本シリーズで打ってくれなかったんだろう?って。


竜の呪いだったから?
やっぱし谷繁さんのリードにグゥのねも出なかったの?


いや、がんばってたんだ。稲葉さんは別にちんたらやってたわけじゃないさ。
(><)ノ
そんなことはオレにも分かっているさ!人間だもの不調の時もあるさぁ!!!
けど、打てなさがものすご〜く顕著だったから。ありえないくらい打てなかったから、なにか理由があるんじゃないかと思うわけさ。てか、理由があるはずだろうって、なら、それがちょっと知りたいわけさ。


責めるつもりは毛頭なくて、だた打てなかったのが不思議なだけなのです。
?(◎_○)?




ん〜。あれはいったいなんだったんでしょうね、ホントに・・・.

とりあえす昨日を活躍を見る限り、怪我とかではなさそうなんで、よかったな。かな。


ハムファンではありますが、全日本をみているとなんて贅沢なラインナップ・・・とよだれが出そうです(笑)。さらに贅沢をいうなら、渡辺俊介さんのピッチングが見たいです。でね、どさくさで出塁したアライバを稲葉さんが、レフト線の渋いヒットで返したりするのね。うほほ〜い。

妄想癖Nicに励ましを!
↓m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ