ども、真夜中のポスドクNicです。


突然ですが、麒麟さん、漫才師の麒麟さんが、いわゆるひとつのM-1グランプリの決勝に出れなかったそうです。

エ?
え?


頭がもうろうとしているので、Nicは、これを事実としてまだ受け入れられていないのですが・・・。


==)?



いつの話?今年の話?



え?2007年の、ほんまにM-1の話なん?




実はYouTubeで、3回戦の映像を見たのですが(渋谷?)、確かに、あれはぜんぜん面白くなかったです。川島さんじゃなくて、なんか、たむちんの方が途中で変なテンションになっちゃってね〜。笑えなかったよ。
全部すべってたから、我慢できなくなって、むぉ〜って、なっちゃった、みたいな。


3回戦の舞台の後の二人のコメントは
「まぁ、しゃぁないです・・・。ダサイ漫才をやってもうた。ダサイ漫才やったと笑われてるんちゃうかな・・・(ショボン)」
って、言ってたから自覚はあった模様です。(プロなんだから空気読めて当たり前?)



でも、決勝の前って、準決勝なんでしょ?
あれとは違うネタをやったけど、残れなかったってことなのかな?



え?どゆーこと?



ん・・・.(ーー )Zzzzz.


あかん、もー今日は考える脳みそが残っていません。ノーミソはうどんになってもうてん。〜〜〜〜〜〜
明日考えることにしますわ。


目が覚めたら、王様になってますように♪


*ちなみに今日のタイトルは、DVD「きりりん」のコントよりいただきました。勝手にもーたで。返さへんで。