ども〜、お気楽ポスドクNicです.

目が覚めて王様になってたらうれしなぁ・・・なんて麒麟のコント(DVD「きりりん」より)を思い出しながら布団に入ったけど、まぁ、ね、なってるわけがない.

うちがなるなら、
じょおう女王様だ.
  (違うだろ!)



M−1の決勝に落選したというので、
勝手にいろいろ麒麟・たむちん/かわしまん の心配をしていたのですが、ご本人のブログ含め、あちこち見る限り、気持ちは枯れてない様子.きっと敗者復活であがってきてくれます.

Nic的には、あの、気力を振り絞った渾身の漫才が見たいだけなの.
どうか、あたしを笑かしてください.
吸盤...9番ね.・・・期待してます.


ところで、
ひちょりん(日ハム)が、マイケルジャクソンのコスプレをしてゴールデングラブ賞の受賞式に行ったそうです
ニュースはこちら.
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20071210-293937.html
ひちょりんより、ロッテのTsuyoshiくんの顔がコワイです。


こ、これ、コメントしないとだめかしらーー;).
見なかったことにしちゃだめ?(←動画まで紹介しておいてからに〜)


まず、なぜ、マイケルジャクソンなのか?ひちょりんはマイケルファンなんですか?
ファンだからコスプレでいいってものでもないが・・・.




他になんかなかったんですか?
;ー_ー)




ビジュアル的にもちょっと、アレだし・・・.
;=_=)




うちがアドバイザーなら、


1)流行語に乗っかって「そんなのかんけーねー」スタイル 
あ、厳かな授賞式だから海パン一ちょはまずい?筋肉質だからキレイだと思うんだけど.


2)グローブトロフィーの被り物
ハナ肇さんが「かくし芸」でやってらしたみたいな銅像的なやつ.・・・ベタ過ぎ?


3)日ハムのマスコットB★Bの被り物
 武田勝選手が「ヒーローインタビューでかぶる」という公約(?)があったんだけど、消えちゃいそうなのでひちょりんが代わりにやる.



4)やっぱりピッコロ大魔王で!
 一番似合うから!王様〜.王様〜!王様だ〜!




目が覚めたら緑の魔王になってるの!
どお?





え?どれもたいしたことないって?
ゴメンなサーい.
今年はもう終わっちゃったんで、来年の授賞式までには考えておきまする.

わはわはわはははははは.
(((鬼)))〜.




人の心配ばっかりして、
「論文ちっとも進んでねぇんだろ?」って、思ったあなた〜、


ハイ正解!
(ToT)ノ



うちも本業でがんばらんとなぁ、と、思うてはおるのでありますが・・・.昨日今日は論文書きながら公募(まただよーだ)も書いてましてね.
大学教育の抱負って、何を書けばいいのかなぁ?

毎回毎回毎回、ほんっっと悩むよ〜.



のーみそが〜、またうどんになるよ〜。ふやけるよ〜〜〜〜〜〜。



よかったら、麒麟さんとひちょりんともども応援してやってください。

↓m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ