ども〜、またまた酔っぱらいNicです。

忘年会です。忘年会だったんですって。だので、酔っぱらいなんれすぅ。

今日はね、朝3時に起きてさ、「調査」に行ったのね〜。で、戻って来て後片付けして、ちょっっとデータ整理して、夜の6時半から忘年会が始まったわけよ。
そいで、さっきまで、飲んだくれてたわけ!!もうちょっとで24時間完走するです!

完全徹夜だ!


誇らしげに言いつつ・・・もう、若くないので二日後の自分が心配です。


んなこと言いつつ、
いや〜ん。ハイだよハイ!寝不足で、飲んで、暴走中だぁ〜!



暴走中の脳内ミュージック、それは〜、



ガンダーラガンダーラ♪素晴らしいぃユートーピア♪
どうしたら行けるのだろう♪ 教えてほすぃ♪



ガンダーラ♪がね、ここ最近ずぅっとね、頭からぬけませんのよ。ほんと、病気?ってくらい。



原因は分かっているんです。


原因は、公募の書類書きが行き詰まっているからなのよ〜。


素晴らしいユートピア・・・?
あたしのユートピアはいずこ?


でもな、幸せなユートピアの話なんか、誰も聞きたいないねん。
ユートピアに着いたら、物語は終わるねん。
だからな、ユートピアどこでもドアで行けても意味ないねん。
見つけるまでの苦悩がドラマなんや!


という話をしつつ、飲んでていたら、
       (↑こういう上司は嫌われる)


アホドク「・・・は?  それは、公募連敗の言い訳ですか?」



と冷たくあしらわれたりして。
(ふんっ。そもそも公募に参戦してないキミに、あたしをバカにする資格はないのら!)


はたまた、
若者「はぃ〜。ボクもガンダーラ♪愛の国に行きたいれすぅ。うぅ♪」



と、てきとーな相づちをされたり。
(はぁ・・・、あたしの話、聞いてなかったね?)


でもさ、周りの反応はどうあれ、

不思議なことに、今は、負けても負けても、立ち向かえる。
何度でも何度でも立ち上がる気力は残っている。


んん。
ガンダーラをテーマソングに行けるとこまで行こうじゃないか。


行こうじゃないか。


行こうじゃな・・・・・(_ _ )Zzzzzzz い、か。




うにゃ。