あけまして、おめでとうございます。

里帰り中のNicでございます。日本海側某県におります。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


雪が積っているのはうれしーん♪ですが、真夜中の雷がすごくて、びびってます。
昨日、おとといと真夜中になると、どっかんどっかん、きてます。
@□@;)


お正月番組の東京からの中継なんかを見ていると、太平洋側は青空のお正月みたいですが、日本海側ではそれはありえないですね。曇り/雪/アラレでもって、雷、といったかんじです。

嵐のお正月〜、ワクワクするわ〜。
こたつでみかん、そして、お笑いがいちばんやね、というお正月ですな。
^っ^)

Nicは里帰りの途中、新大阪で新幹線から在来線に乗り換えをするのですが、今回は1時間待ち時間をつくって、行く人々を眺めておりました。

え?なんのためって?



それはね、恥ずかしいんだけどさ、 、もしかしたら、会えるかもしれないと思って。

え?だれにって?


そ、そりは・・・。



たむちんとか、かわしまんとか、哲夫さんとか、西田さんに、です。
うっ、やっぱ、ゆってしまうと、かなり恥ずかしいなぁ。
*ーっー*)


きっと忙しい移動の途中だと思うので、声はかけられないと思ってるんですが、、、。
会えるだけでうれしい。ごっつ、うれしい。

あ、でも、
「がんばってください!」
とか
「いつも見てます!(><)ノ」
もしくは
「大好きです!(^3^)」

とか、言っちゃいたいです。←オイオイ。

舞台のチケットなんてどうがんばっても取れないからさー、こんなところででも、会えないかなって思って。



で、案の定、会えませんでした。


ちえっ。



ま、でも、帰りもあるんで。はりこみ・・・じゃなかった、出待ち・・・でもないか、偶然待ち(笑)しますわ。
(↑あきらめが悪い)
新大阪で、あやしくビールを飲んでいる女子を見かけたら・・・そっとしておいてください。



てなわけで、
ほんとにポスドク?−−)?ブログを、今年もよろしくお願いします。

m( __)mm(__ )m