ども〜、仕事始めっから残業ですたNicです。気がつけば、ジェットストリ〜む。


いつまでお正月気分か???と思いきや、今日からキリっときり変えましたですよ。
お正月が終わったら、バレンタイン(ーー;)、バレンタインが終わったら、桃の節句・・・で、すぐに年度末が来るですたい!
(><)ノ

年度末までに、あと2本、論文書かないといけないのさ!
それは、自分で決めたことだから。

書くのら〜!


くどいようですが、Nicの今のポストは1年ごとの更新なのです。来年もここにいてもいいことになりますたが、

同じ職場で年数を重ねるごとに、怠惰になっていく、どうしようもない自分がいる
好きなことをやって、お給料が出るなんて夢みたいだ〜、ってとにかく一生懸命だったあの子は、今どこに・・・?



ここに来て始めた新しい研究にも慣れて、自分なりの味付けでこなせるようになってきたことはいい。働けることに、いつまでもうかれていたら、それはただのアホだ。
そんだば、慣れてきた好きな仕事の手を抜かずに、次のステージに行かなきゃいけないのら〜。
そのためには、ここでぎゅっとこれまでの仕事をまとめつつ、自分にとっての次のステージとは何かをむぎゅーっと考えなくてはならないのである!
脳みそをむぎゅむぎゅーっと使って考える時期なのである。


うむ。
初心を忘れないように、所信を表明したしだいである!



誰じゃ?
「こりゃ〜、いかにも新年会の酔っぱらいの寝言だちゅ?」
なんてゆーのは?





・・・・するどい!
そのとおりである。残業仲間と一杯やってきたのである。
==)=3333むふ〜。



でも、ここに書いたからね。覚えてなくても、忘れないよ〜。


おやすみちゃん〜。