え〜、すんません、ポスドクだもの管理人Nicから、このページに来られた皆様への業務連絡です。


1ヶ月ほど前から、このブログ(の下の方)に「ページビュー」というのをつけたのですが、さっき見たところ、早くも5000回(5000ビューかな?)を超えそうです。



なので、5000ちょうどやった方!よかったら、お知らせください〜!
なんかいいもんあげたい!もーろーて〜。




1000ビューは、あまりにも速いスピードでクリアされ、2000と3000は、自分だったです。
4000ビューも、まだ大丈夫やろうと思っていたら、あっというまに超えてましたでした。

これはほんまに、ありがたい話ですわ〜。
この「ビューカウンター」をつけたのは、誰にも読まれてへんのかなぁ〜って心配になったからであります。なので、この早さには本当に驚いています。



半分くらいは自分やとしても・・・、^^;)
読んでくれてはるみなさまに感謝です。感謝の気持ちでいっぱいです。


検索でたまたまたどりついただけの方も多いかもしれませんが、ランキングの応援をしてくださる方もいて、
みんな〜、みんな〜、ありがとう〜♪です。
たまたま来てもうたんでも、お時間があったら過去の記事も見てってね〜。いちゃりばちょーでー


正確な解析はしてないのですが、「笑い飯」「麒麟」のキーワード検索で飛んでこられる方が多いようですにゃ。どちらかというと「麒麟」が多いかなぁ?最近は野球の記事を書いていないのですが、「麒麟大好き!」ってお笑いの記事だけ書いてたベージに、「稀哲」のキーワードでたどりついてしまった方もおられるようで・・・.それは、ほんま、すいませんです。
この検索は、どないなってんねんやろ?


あと、やっぱり「ポスドク」のキーワードから来られている方もけっこういらっしゃいますね。
さらに、気になったのは「ポスドク+結婚」とか「ポスドク+40代」っていう検索。


あの〜、ポスドク同業の方ですかね・・・。
すいません、ポスドクの結婚を語れるような経験はないし、40代のポスドクっていうのはちょっと想像できないので語れないんですが・・・。今そんなん考えたら、眠れなくなっちゃうもん。



あ、ウチが分かるのは、どんなキーワードで来てはるかだけで、来てくれたはる方々の特定などはいたしませんので(てか、そんなハッカーみたいなことできる技術持ってないし)、安心して楽しんで行ってください〜。


以上、管理人からの業務連絡でした。
m( _ _)mm(_ _ )m