ども・・・.出張の疲れがとれないNicです。


だるい、というか、な〜んもやる気が起こらへんねん。


なんでか?


腹痛も腰痛も、もー楽にはなったけど・・・・.


また公募に落ちたからやねん。



3ヶ月も返事がこーへんかったから、期待はしてなかったけど、でも、もー、今日は力が出ません。

断りの文書はそっけなく、
「誠に遺憾ながら・・・・、文末ながら、今後のご活躍をお祈り・・・」してくれてたわ。



書類もまるごと返されてきました。これ、いつもどーしようか迷うわぁ。
ほんとは、封筒ごとすぐにでもゴミ箱に放ってまいたいんやけど、論文の別刷りだけはなぁ、え〜紙やし、自分の論文を捨てるのは気が進まんし。ウチの論文は悪いないし。せや、悪いない。これは悪くはないねん。

って、そっか、この戻ってきた別刷りたち、返されてきたのはこれで3回目くらいやわ・・・。
縁起悪いのか?
んにゃ、科学者がそんなことゆうてて、どないするねん〜。
3倍返ししたったら、えーやん。



あっ、5000ビュー、ありがとうございます。
近々、記念のなんかをしようと思いますので、気長に見守ってやってください。



・・・すいません、やっぱ今日は、もー、風呂入って寝ます。


うぅぅぅぅ。
めそめそ。