えーっと、載せきれなかった写真といえば、稲葉さん<41>!!

17日の名護では、プレー中にけっこう撮らしてもらったので、Nicだけが楽しむのももったいないなぁと思って、ここでご紹介したいと思います、、、。



遠くから見てもステキなバッティングフォーム・・・♡



バッティングフォームといえば、今年の賢介さん(3)は大幅なフォーム改造をしたそうです(帰ってからゆぅちゅーぶをチェックして知りました)。たしかに構えたときのバットの角度は違っていたので、別人?目の錯覚?と思って見てたんだよね・・・.

「賢介さんの滅多に見れないホームラン」とか言っちゃったんですけど、17日の対横浜戦のホームランは練習試合をあわせて4本目だったそうです。おひょ〜。(^o^ )。シーズン中も打っちゃってください。