ども〜。

肌寒いけど、春うらら♪休日のポスドクNIcです。


ネットで遊んでいたら、「井上さん(次長課長)とかわしまん(麒麟)に囲まれる西ゃん(笑い飯)の写真を発見しました。

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20080208_2/22.html


うひょ〜。


男前ランキングの二人に囲まれても、西ゃん、ゼンゼンかっこエ〜やん。
(>♡<)ノ〜



今風のかっこさせられた「戦国武将」みたいで、ステキ♡
(この手のコスプレが好きな人はココモコのHPも見てみなはれ〜。聖徳太子のかっこした西ゃんがみれたりしますよ。)



ウィルコムのコマーシャルでは、「ハト」と「犬」の声を担当している笑い飯ですが、このコマーショルを聞くと、二人の声がいつもの漫才と違っていて・・・なんか変です(笑)。特に西ゃん(犬)の声が高くて、違和感を覚えます・・・。

ま、お宝やと言えんこともないんですけどね〜。

^^))))