あ”〜ゆ"〜(鼻声で)です。

・・・ウソです。しがないポスドクNicです。
ーー;)



灰色のルーチン♪にせめてもの音楽をとラジオを聞いていたらば、



「それでは、街角の受験生のリクエストにお応えしましょう。卒業写真・・・」だって!



懐かしいなぁ。
==)。トオイメ。
あれから何年経っても、人生の卒業式は葬式を残すばかりとなった今でも、この曲は毎年聞きたくなるね〜。




「今日は浜崎あゆみバージョンで。」




エ・・・・?
あ”/ゆ”?


あ”ゆ”〜は、ゆーみんよりもさらっとした感じで歌ってくれました。好みの問題だろうけど、うちはユーミンのあの独特の声のオリジナルの方が好きです。




卒業写真の面影が♪そのままー、だぁーったーから♪



そやなぁ、あの頃の「あの人」に会いたいような、会いたくないような。


ふられた時は「10年後に後悔さしたるけん(メソメソ)。覚えときや。」って、思ったもんですが・・・・。


今更って気がするわ〜。
アタシも成長したのかしら?


Oo。( ̄。 ̄ )y- 〜



今、会いたい人は、別の「あの人」だから♡
        
(↑それが・・・2次元の向こう側ってどうなの ?^^;))