あ、どうも。

ポスドクだもの」管理人のNicです。

おかげさまで、ページビューが、1万回を超えました。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



ページビューは、カウンターとはちとちがうので、あれですが(自分のぶんも含まれているし)、思うよりもたくさんの方に寄ってもらっているなぁと、感無量です〜。


寄ってくださったら、コメントいただけるとますます嬉しいです。



最近(2008年1−3月)検索で抽出されているキーワードは・・・・

笑い飯」「麒麟」・・・。「男前ランキング」・・・。あ、「チュート+福ちゃん」っていううのも(笑)!
余談:ウィルコムの「白い犬」(声;にっしゃん)は、ソフトバンクを象徴しているってご存知でした?うちはまったく気がつきませんでした。だから「こっちはメール受け取るのに金かかるんやぞ!」って言うのか・・・.哲生さんの「ごめんね」がなんかかわいいよ。(^^0)



沖縄キャンプリポートしたので、「アライバ」で来られた方も。うちには写真が少なくてご期待に添えなかったのでは?そんな方は、今年(2008)から日ハムに来た藤井さんのブログを見て見なはれ。
意外に「ひちょり」が少ない・・・だのに、「翔」でなぜ検索されるんだろう?
がんばれルーキー。人生は楽ではないのだよ。這い上がってきたまえ。



本業の記事は・・・.
^^;)
科研費あたりでしょうか?

あ、原著論文+定義でこられている人もおますね。同業の方ですか?ようこそ〜。


・・・お役に立てますた?・・・立ててない?
^^;)

原著とか〜、総説とかね〜、実は学会によって微妙に定義がちがうみたいです。でも、たいがい明記/定義してあるので、投稿前にその雑誌のうしろページとか前ページをチェックしたらよろしかと。ちなみに「査読の入った総説」は矛盾しないです。ありです。




またとない10000回を記念いたしまして、


思い切ってワタクシの写真を公開します〜。

ば、ば〜ん。





....。


おもんない?

まぁまぁ。

^^)ノ”

指短いし、色気もへったくれもないですが・・・・。
実験する日は1日10回以上洗います。ちっさいながらもピペットマン握ってます♪




ほんなわけで、しがないポスドクとこのブログを今後ともよろしくお願いいたしますです。
m( __)mm(__ )m