どうも・・・.

どうも・・・.

どうもです。うううう。


公募連敗記録更新中のポスドクNicです。

(oдo;)
しろめ。

今朝の占いは

無人島にいるような孤独を感じることでしょう。日頃の行いを振り返って自省してみては?」

だって。



孤独って、無人島より、人ごみの中でより強く感じるしさぁ。
無人島にゃ行ったことないから、その孤独が人ごみの孤独よりつらいかどーかってわからないもん。



そんなこと言われてもなぁ(ーー;)と、反省のかけらもなく出勤したらば、某大学から不幸の手紙が届いておりました。


関西進出を目論んだとある公募の返事を待っていたところでしたが・・・・・また落ちてもうたです。


.・゚(≧д≦)゚・. .・゚(≧д≦)゚・. .・゚(≧д≦)゚・.


「採用は4月の早い時期に」だったのに、今頃になっても面接のお知らせが来ないもんだから、半ばあきらめてはいたけど・・・。


あきらめてたなんて言ってみても、自分をなぐさめることはできないね。


・・・なみだが出ちゃうよ。
(o_T.).・゚゚・..・゚゚・.


おろろん、おろろん、おろろんろん。



自省っていわれてもなぁ、もー、なんか、も〜、どうしていいのかワカラねぇある。






月光菩薩日光菩薩のお背中を拝んだら、ちょっとは安らぐやろか?
今月から上野で公開されるんやて。




おろろん、おろろん、おろろん。
(T_T.).・゚゚・..・゚゚・.



菩薩を見ながら、泣いているポスドクを見かけたら・・・そっとしておいてやってください。