くれーなずーむ街の〜♪

光と影の中ぁ〜♪


去りぃーゆく あなたを〜♪ ・・・・見送るポスドクNicです。



「公募落ち仲間」だった彼の旅立ちの日が決まったそうです。



新しい職場ではしばらく実験はできないからってことで、いろいろ忙しくしている模様です。始めは授業を持たなくていいらしくて、それがまだ救いだけど、不安も大きい、と・・・.


「あたしは、また落ちたよ〜(T_T)」とは、言えなかった。聞かれなかったし。



でも、彼の採用が決まった時に自分の中に芽生えた「これは嫉妬なの?ジェラシーなの?」みたいな一時期のもやもやからは解放されている。


恋愛勘定か?(いちまーい、にまーい、さんまーい(*=_=*))と、思ったこともあったけど、そうじゃないんだよにゃ。


それは自分の中ではっきりしたんだ〜。


言うならあれだ。Mr.Childrenの「Love」に「同士」を足した感じです。



今度、どこかで会う時は・・・・あの学会か、某研究課題の打ち合わせだろうから・・・、自分が恥ずかしくないようにこれからも精進しなければ。



というわけで、彼へのメッセージ。





あ、このブログは今後も続きます(^^)。