ども〜。

うそっこポスドクNicです(うそやないけどにゃ)。学会のレポートも書かず、週末よしもとレポを2日続けて書きます。


趣味はぁ(シャカ/シャカ)、妄想ぅ(シャカ/シャカ)♪ Nic(シャカ/シャカ/シャカ)
(みゆき調で)


さて、前出の記事(週末よしもと♡レポート)の【おまけ】ですが、


早い話が




「出待ちの場所を間違えたらしく、笑い飯どころが芸人さんには誰にも会えなかった




のであります。1時間くらい待ってみたんですけれども。新幹線に乗るならここゼッタイに通らはるし、とか思ってたんだけれども。見かけたのは、グッズを売っていたスタッフさんだけだったさ。


。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。



あかんかった〜。会われへんかった〜。



で待ちとか、ほんとはダメなんですけど(いろいろメイワクがかかるからダメなんですよ)、誰もいなかったら芸人さんにも失礼やと思うしさぁ(そうでもない?勝手な言い訳?^^;)、もし騒ぎになりそうやったら星明子(飛雄馬の姉)のように陰から見守るだけにしようとは思っててん・・・。(←よけいコワい)



いや、ゴメンナサイ。正直に言います。ほんとは、以下のような妄想をしていたのでございます。



Nic 「哲生さ〜ん西田さ〜ん(走って追いかけるワタシ)、ご、ごめんなさい」


哲生/西田 「ん?なんや」「なんや?」(しばらく歩いていたけど、立ち止まる)


Nic 「あの〜、サインもらえますか?」(哲生さんに色紙とマッキーを差し出す)


哲生 「・・・」(黙って受け取り、書き始める。疲れもあるのか、やや不機嫌?)


Nic  「よかったら、また来てください。またお二人のライブが見たいです。」


西田 「あぁ・・・。」(哲生さんからマッキーと色紙を受け取り、書き始める。トレードマークのへの字口でやや無表情?)


Nic 「絶対ですよ!・・・あの、これ、○○の和菓子なんですけど、よかったら食べて下さい」


哲生/西田 「和菓子・・・」(めずらしぃチョイスやなぁという顔)


Nic 「この辺ではおいしいって言われてるやつなんです。お疲れだったら甘いものがいいかと思って。これは甘過ぎなくてわりといけるかなと思って」


哲生 「・・・ありがとう」


Nic 「5コ入ってるんで、お二人で。」


哲生 「2人でって、5個やん。奇数やん!・・・・きっすうやないかい!きっすうは1あまるで。小学校でやったやろ。2で割ったら1あまるのがきっすうや。奇数は1あまるんやて。あかんてそれ〜、2人にきっすうぅ。」(しつこく言う♡)



西田 「・・・喧嘩になんるやんけ〜↑」(語尾上げる)


Nic 「1個は、・・・・残った1個は、うちのですぅ」


哲生/西田 「自分のかい!!」

*^3^) \(`o' *) \(`o'* )~
      Wツッッコミ!



みたいな。

きゃ〜。
q(((≧∇≦*)(*≧∇≦)))p
嬉しすぎる!


あ、あの、怒らんといて下さい。妄想です。

(シャカ/シャカ)♪
(シャカ/シャカ)♪
(シャカ/シャカ)♪
(シャカ/シャカ)♪
ですから。




そうです。・・・ただの妄想に終わってしまいました・・・。




。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°○。・°・(>_<)・°・。





・・・舞台降りてんのに「つっこまれたい」とかいうのって、やっぱ、うっとおしい?イタイ?


。・°°・(>_<)・°°・ あっちゃ〜。


大好きだったけど〜♪ しばらく和菓子見るの、つらいです。色紙も白いまんまだし。

(泣き笑)