ども、風呂上がりのポスドクNicです。


いつものようにゆーちゅうぶで笑い飯を見てたら、カナリアのネタに行き当たりました。




・・・めっさ、おもろいやん!
(><)ノ


ええ声でセぇ高い安達さんと鼻眼鏡のポンさん!


アソパソも大人の時間的な感じでかなりええですし、on my mind もええですけど、




しかし、ウチの一押しは、



ああ、ワタシぉも、お湯で洗い流せたらいいのに〜♪


です。


ええ声で「ああ、お湯で洗い流せればいいのに♪」って歌うんです。


安達さん、かなりのイケメンやし、でもって、えー声ですねん!
確か「よしもと男前」にもランクインしてたとは思うけど、、、。
ゴメンなかわしまん



それよりなにより、あの、シュールで、悲しくもおかしいオリジナリティーの高い歌がサイコーデス!



ええわぁ。
久々のヒットやわぁ!




お風呂上がりに聞いたらさいこーです。
^^)



あぁ、わたしもぉ、お湯で洗い流せたらいいのに♪



うっ、一日中頭の中で流れてしまいそうな予感・・・。



や、やられた・・.