ども〜。

「貝類には殻があるのに、タコには殻がないので」という理由で断ろうと思っていた仕事に、毎日毎日、鉄板の上で焼かれている気分で取り付かれているっす・・・ポスドクNicです。

先週は、毎日毎日午前様で、トイレに行くのも忘れるくらいで、おやつも食べてないでやってました。

この週末もみっちり休日無給出勤でおます。

来週も、そして再来週のGWも出勤です。

あの子達、毎日、ご飯あげないと死んじゃうからね〜。そしたら、実験にならないからね〜。



「頭脳派」くんと「若さで乗り切る(今年まで?)」くんらのサポートもあり、なんとか、実験が始められました。あとは、実験中に装置に予想外のトラブルが起こったりしないように、お祈りするだけです。
お助けください。



ほんまにもう、朝から晩まで、つきっきりだったので、発狂しそうでした。でも、頼まれて引き受けた以上、(ちっぽけだけど)プライドとかあるし、今回の実験はいろんな意味で、ひとりじゃないってこととかで、なんとか乗り切ります。



でも・・・ふっと、涙が出そうになることもあるよ。

だって・・・・・1日14時間とか働いたら、誰だって、泣きそうになったり、後頭部の頭痛がしたりしますよね?

相手は生き物だし。死んだら終わりだし。

儚くも、強いのが命ってもんですから。

それでも、やると決めたのだから、全力を尽くすのです。
そして、後は祈るのみ。




・・・こんな、ぼろぼろになってるあたしを支えるもの、それは・・・。



笑い飯のチケット!!!

えへへ。


んも〜、勢いで取っちゃいました!


5月23日の、ワッハ上方での単独ライブ!でっせ!


きゃー!!!
(><)ノ


26日が発売だったので、10時になってから同時にローチケアクセスしたりして。んだらば、「発売前」とか言われても、めげず!「もう10時過ぎてるって!」と、切れつつ、クッリクすること数回・・・。

日本シリーズのチケット取れなかった免疫(興味のある方は過去の日記を読んでやってください)が、ここにきて発揮されたかも。




うふ。そんなかいあって、


にゃ、にゃんと、チケットは・・・最前列!

うっそ〜!
(@0@)



しげしげ。
( @_@)


うそじゃない〜。ゆめじゃな〜い!何回見てもこのチケットは、最前列だよ〜ん!


きゃ〜。
( ><)ノ



ありがとう!
(↑何かに)



とりあず、仕事がんばります。


交通費をなんとか工面しなければ!
汗)