ども、ポスドクNicです。


ちょっと〜、オクさん!
^^)ノ”


見ました?


今日の日ハムvsロッテ

あの高橋さんのさよなら犠打よ!



11回の表にマイケルが2ランHR打たれた時には、ウチはほぼあきらめて、お風呂を溜め始めたのですが、



その裏、けんすけ〜がまずヒットを打ち、うぐがまたヒット、んでロッテのキャッチャーのエラー(あららら)、こやの〜の執念のヒット、そしてそして最後に高橋さんがきっちり仕事をしてくれました。



みんなみんな、前の打席ではコバヒロさんに見事に押さられちゃってたんで、違うピッチャで取り返したってかんじですな。


んもー、11回裏は目が離せなくて、お風呂はあふれそうになって、おまけにすっかりさめちゃいましたよ!



ヒロインはその高橋さん。
森本君コーラは禁止だとあれほど言ったのに・・・.あとで説教です。」

だって!
爆))))




でもね、派手な結末の前には、よー君のファインプレー(2回も!)とか、こやのーの(守備位置変わったばかりの)ファインプレーとか、ひちょりんの2塁打とか、ダルとコバヒロのナ〜イスピッチングとか、見所がたくさんあったんですよ!


過程も結果も去年のクライマックスシリーズを思い出させるようないい試合でした。
ほう。
=0=)




そして、

解説のがんちゃんのひと言がサイコーでした。



「一番嬉しいのは、
やっぱりマイケルでしょう。」

(爆)))))




敗戦投手から、一気に勝利投手だもんねぇ・・・.


それにしてもコバヒロさんは、いいピッチングしながら、ついてないですね。勝てない・・・.

敵方を心配している余裕などないのですが、でも、ファーボールで乱れてHR打たれたマイケルに勝ちがつくのって、ちょっとだけ複雑な気分です。



いやー、でも、見応えのあるいい試合だった。


やほBBで見るとCM入らないし、最後まで見れるし、いいね!たまには早く家に帰ってファイターズの試合を見るもんだね〜。



やったねファイターズ!マリナーズも惜しかったね。


いい試合をありがとう。


そして、会長も、稲葉さん(←デンブ痛)も早くよくなってください。



まだまだ今年も応援します!