ども。昨日からなまけぎみのポスドクNicです。

まぁ、たまにはいいでしょ。なまけてるといっても「おなかがグーとなったから無理せずお家に帰る」程度なのですから。許してちょ。



今(20080515)も日ハムはロッテと激戦中ですが、今日のウチはyahoo動画が見られない環境にあるので、公式HPのスコアボードだけフォローしてます。


鶴ちゃんが2ラン!と喜んだのもつかの間、


あ、坂元くんが・・・また、打たれたよ?
(TT)


でも、あきらめない、あきらめない。



ところで、オクさん!
^^)ノ”


麒麟のDVD「ジラフ」見ました?


下の写真は本文とはあまり関係ありません(汗)。先月の福岡の学会のついでに太宰府まで行った時の写真です。



Nicはレンタルで見ました。新作料金で借りたんでおますよー。これはうちにしては年に1回あるかないかの贅沢ですねんで。


これから見る方もいらっしゃると思うので、ネタバレにならないようにしたいのですが、



えー、このオープニングもけっこう好きです。前作もオープニングからええかんじでしたけど、腕が上がってました。←偉そう。


コントは前作、前々作と比べたら、すごくよくなってます!ふたりが好きなものがテーマになっているコントが2作あって、それはどっちもおもろかったです。いとしさと〜、せつなーさと、おもろーおさと〜♪がつまっています。

ただ、「ドミノ」ではたむちんがキャラ入れ弱くてなんかイマイチだったかな。



ゆいつ残念なことには、漫才をあんましやってくれてなくて、それが個人的にちょっつがっかりです。1本だけ入ってますが、それもなぁ、なんだかなぁ、だったし。

好みの問題かなぁ。



Nicはふたりの漫才が好きなんやけどなぁ。



システム〜とか、むっちゃ好きなんです。クツシタオルとか、エリーマイラブのネタは5回くらい繰り返し見ても笑えましたもん。



まぁ、そんなわけで、麒麟のコントが好きな人とかふたりの成長が見たい人にはお勧めです。


ぴんこん♪ぴんこん♪

と、ここで、大大ニュース!


うわぁぁぁぁ!
ファイターズが、ななななな、なんと。
今日もさよならだよ!

決勝打はひちょりんの「さよなら内野安打!」だって!


うひょ〜い。

「結果オーライです」
ひちょりんのヒロインより)




うれしい・・・・。


でも涙が出ちゃう〜。


だって・・・ライブで見たかったんだもん。
( T_T)

まぁ、しゃぁないか。明日は見ようっと。


今夜はこのへんで。

さよなら、さよなら、・・・さよなら(←明日の分)