ども。今日もBBでファイターズvsホークス観戦、ポスドクのNicです。

実験のため(←いちお。)4回あたりからの観戦となりましたが、いやいや〜、今日もやってくれたよ〜。初回に4点をとってからもこつこつと追加点をあげて、大差で勝ちました!んも〜3連勝ですってよ!

3番賢介、4番しんじぃ。

いいですね!


けーんすけ〜・・・・オープン戦で、賢介のホームランが私の頭上を越えた時から、今年はやってくれると信じていましたよ!


↑・・・ごめんなさい。嘘です。オープン戦だけかもしれんなぁと心の中で思っていました。



でもって、高橋さんはキャッチャーより、ファースト「しんじぃ」のほうがしっくりきますな。


ピッチャー多田野くんが、2回目だか3回目だかのボークを取られたとき、しんじぃが声をかけに行ったのとか見てまして「元キャッチャーファースト」って、ピッチャーにも安心感あったりするかな?と。


多田野君のゆるさに鷹の皆さんはタイミングがあわなかったみたいですが、鶴ちゃんのリードがよかったのもあるのではないでしょうか。

うんうん。


↑多田野君、せっかくのヒーローインタビューだったのに、なんだか目が泳いでましたけど・・・。まぁ、いいか。



しかし、なんというか、
ホークスベンチの暗いことったらなかったわ〜。



ないなーないなー元気ないなー。
(↑あの年のM1の笑い飯のネタ)


むねりんも、小久保さん(←Fふぁんのみなさん、ボクを覚えていますか?笑))))も、冴えない顔してましたね-。



王監督もとーっても渋い顔をしていましたが、あのお顔は・・・・


ああ、なんだか、ああ、なんだろう。ああ、あのお顔は・・・。

ああ、何かを、ああ、思い出しそうで、あああああー、思い出せない・・・・.


あっ・・・・そうだ!


ぜんっぜん勝てなかったあの頃のオレンジうさぎ軍団を率いていた時の顔だ!


え?今のうさぎも?勝ててないの?



いやー、何を隠そう、実はうち、ちっちゃなころはGフリークだったんですよ。
あははははは。
ずいぶん昔の話なので許してやってください。原監督とか篠塚コーチが現役だったころの話ですさかいに。



弱いものいじめは好かんのやけど、ファイターズだって、稲葉さんもマイケル(←ロッテ戦で打たれたのは怪我のせいだったらしい。お大事ね)も勝ぅ〜もお休み中なので、条件の悪さは同じですたい。



ただ、うちは層が厚いのと若いのがぴちぴちしてるところが違うけどね!


鵜久森君のコメントがよかったばい。
「今は1軍で試合に出られるのが楽しくてしょうがないです」
だってさ。
(>v<)


そうかそうか。
そんなに楽しいのか〜い。
1軍だってはしゃぎすぎてるのはぁ、どこのどいつだ〜い?
^^)ノ~

なんつって。



うふふ。

明日もいい試合をたのむぜ!



でもっ、稲葉さん〜!!
(><)ノ”
早くよくなって帰ってきてください。
無理は禁物だけど、あなたが出ると、やっぱり試合が、そして球場が盛り上がるんです.


ね!