最近、野球の話ばっかりしているようだが、


あの実験はどうしたんだ〜?との声が聞こえてきそうな今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
^^;)

え〜、私Nicがもう二度とない三十んー歳のGWをかけて行ってきた飼育実験ですが、
↑大袈裟



にゃ にゃ にゃんと、


コントロールチャンバーにおいて、


捕食者といわれているやつがどこからともなく現れて、


ここ2、3日で大量発生しちゃいました。



うひょ〜。
/(><)\



助けて〜。
(T0T)


アレです。
動物のお医者さん」で菱沼さんが大事にしていた大腸菌を食いものにしてたファージみたいなやつが、おいらの実験系にもあらわれたのでございます。


たーすーけーてー
・・・・ド○えもん!
・・・・・アソパソマソでもいいから・・・。
あ、あ、アソパソマソ、優しい君も〜?おいらを助けてはくれないのかい?



午前中にチームで緊急会議をしましたが、

今後の方針は、



「見守ること」


に決定いたしました。



その捕食者だけを殺すといわれている試薬もあるけど、それは・・・使うのがためらわれるし、



物理的に一掃する方法も考えますたが、それは・・・かく乱が大きすぎるので、他の実験系へのリスクのほうが高いということで却下。


あああ〜。

こーなったら、もう、せめて解析できるくらいの個体数が生き残ってくれれば、もう、それでいいです。



どうか、全滅だけはお許しください。
他の系へのコンタミも勘弁してください。



ああ。



こんな状況になっちまったら、祈ることしかできない。無力な僕たち・・・・。


うにゃー。