ども、ポスドク開店休業中のNicです。


あ、もちろん、ブログ上、ってことです。


今日も野球の話題で恐縮です。この喜びを抑えられなくて・・・.


だって、だって、

日ハムがぁ、阪神に勝ちまひた!のですもの。

(><)ノ〜


よかった〜!!!!

さっきまで、
やほやら、ハムのHPやら、BLやら・・・・ネット上のあちこちの1球速報をフォローしてましてん!



ハムは、ピッチャーがよく打つなぁ!(汗)


今日もスィーニーがよく投げ、よく打ちました!!!!!

そしてスレッジ!!!Youの選球眼は本物だね!

しんじぃも怪我をおして出場し、いい仕事をしてくれました。


なおと〜もがんばった!!!





そして、そして、


な、な、な、なんと!


オレンジウサギがサヨナラ勝ちをしたぞよ!

ホークスは9回裏にまさかのHRで同点においつかれ、でそれも延長12回表にHRで取り返したのに・・・・。その裏に2点タイムリーを打たれてしまいましたとさ。




うほほ〜い。
(>_<)ノ


ウサギが勝って(便宜上)嬉しいのなんて、何年ぶりだらぅ・・・・。


明日が楽しみだ!


んも〜だれですか、こんなステキなカード・・・(交流戦の上位4チームが最後の最後に対戦をするなんて!)の組み方をしたのは!!!



ありがとう!!!
(>v<)ノ




明日のことはどうなるか、まだ誰にもわからないけど、


ウサギだけは・・・・



ゼッタイに嫌だからね。

(==)ノ



ハムのみなさ〜ん、今日もステキな試合をありがとう!
明日に備えて、今日はゆっくりお休みください。



明日も、パソコンにつきっきりで応援します!!
雨が振りませんように。


ついでに、がんばれホークス。